Aromatic Place | サービスメニュー | コンセプト

今のあなたに本当に必要な癒しをご相談の上ご提供いたします

Top >  サービスメニュー > コンセプト

Aromatic Place のサービスメニュー

■コンセプト
コンセプト

恋愛、人間関係、家族、仕事の悩み。そして人生そのものの苦しみ。
何十種類ものセラピー、ヒーリングが、巷に溢れてはいるけれど、何を受けたらいいのかわからない、またこれまで何を受けてもあまり効果がなかった・・・。

そんなかたこそ、AromaticPlaceにおいでになってください!
AromaticPlaceではヒプノセラピー、NLP、コーチングなどを融合させた、深層心理に働きかける本格的なセラピーを行なっています。

これまでセラピストとしてフルタイムで2000名以上の方への個人セッションをこなしてきました。

私たちは誰もが幸せになるための価値ある部分を持って生まれてきたのに、過去に否定されてきたこと、うまく行かなかったこと、心の傷などによって、自分を発揮できずに生きています。
本当の自分のエネルギーが輝かないまま、自分の人生をうまく生きられない、幸せになれないのです。AromaticPlaceには心のブロックをすべて解消するためのメソッドがあります。
ただ、頑張るだけではエネルギーは消耗し輝かない、魅力半減、そしてそれでは幸せにはなれません。
色々なことを頑張ってきた、我慢してきた人にこそ、深層心理の奥にあるブロックを開放し、真実を輝かせるセラピーが必要なのです。
私のサロンに来た多くの人が実際にこの成果を実感し、幸せな人生をすでに歩み始めています。
教科書通りの表面的なセラピーや一時しのぎのヒーリングでは精神の奥は殆ど変わりません。AromaticPlaceでは人によって違う原因や状態を見極め、ひとりひとりに本当に必要な働きかけを適格に行なっているため、非常に大きな効果をあげています。
熟練したセラピストによる真のセラピーを、今年こそあなたも味わってみませんか。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  時計台クリニック  (有) 保然  アンティーク時計 かばん ゴルディロックス  ラウンジ サワ  レンタルスペース iM(アイム)