Aromatic Place | サービスメニュー | セッション

今のあなたに本当に必要な癒しをご相談の上ご提供いたします

Top >  サービスメニュー > セッション

Aromatic Place のサービスメニュー

■セッション
セッション

下記に少しでもピンとくる方はAromaticPlaceでのセラピーを自信を持ってお勧めいたします。

ヒプノセラピー、コーチング、NLPを駆使することでかなり深い部分まで革新的に癒し、下記のテクニックを組み合わせて深層心理を変化させることで、存在そのもののエネルギーをシフトさせることが可能になっています。


・深層心理を変化させることは幸せな恋愛の実現に多大な効力を発揮します。


・真の自己とつながることで人とのつながりは驚くほど活性していきます。


・お金に対する無意識の不安が金銭面での豊かさを奪っています。


・セラピーの最大の恩恵はこの自己否定感を覆し、自己イメージを一新し、自己実現を手にすることです。


ヒプノセラピー
アロマセラピー
ヒーリング

恋愛、人間関係、仕事、自己実現 など、様々な問題を根底から解決します。

コーチングCTIのコー・アクティブ・コーチングのテクニックを,、より深い深層心理に働きかけるセラピーと組み合わせ成果を倍増させています。


サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ平塚田村  もみけん(もみほぐし研究所)  I AIM SHOP  個別指導のNSアップスクール東武練馬教室  指圧工房